2015年05月27日

早起きして掃除とピアノ

最近、朝が早いです。
早いというか早すぎの4時頃から起きだします。

換気扇の大掃除を5時頃にしたり(笑)
昨日は和室のホコリというホコリを取ってみたり(笑)
まぁ家がキレイになって良いことなのかも。

お腹も空いたので朝からカレーうどんを食べました。
得正の冷凍カレーうどん。

sss2015-05-27 06.27.09.jpg

作り方も簡単でした。
こないだ実店舗に行って食べてきた得正。

sss2015-05-27 06.33.14.jpg

お腹が空いていたのもあって、すごく美味しかったです。
腹ごしらえの後はピアノを弾きました。
早朝でもイヤフォンがあると弾けるので、やっぱり電子ピアノがいいです。

宿題から。もう超簡単に感じるほど完成しております。
さらりと宿題を終わらせた後は「あの夏へ」です。
こちらも、だいぶんと弾けるようになってきました。

来月に息子が帰ってくるので、披露したいと考えております。
それまでに完成させなくちゃ〜!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。