2015年05月28日

ノーミスで弾けた!

今日も早起きで4時起床。
いくらなんでも早過ぎるので、もう一回寝ようとしたけどダメだった。

パソコンしたり、スマホゲームしたり、ゴミ出しの準備したり。
朝ごはんの一品にと、にんじんの金平を作ったり。

sss2015-05-28 08.23.22.jpg

3本98円でゲットしたにんじんです。

一通り済んだら、ピアノ!
ここ数日は早朝のピアノが日課になっております。

いつものように宿題をさらりと済ませ、「あの夏へ」を弾く。
ノーミスで最後まで弾けるようになってきました。
先生がふってくれた指番号と違う所もあるけど、何とか弾ける!
あさってのレッスンが楽しみになってきました。

最後に前の練習曲「Let it go」を弾いてみました。
息子が帰ってきた時に披露しようと思うので。
そしたら、全く弾けない・・・
一週間くらい前にも全く弾けなかったけど、やっぱり今日も弾けなかった。

息子に聴かせる曲は、バイエルになりそうです(笑)

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。