2015年05月30日

レッスン24回目

今日はレッスンでした。
宿題の「思い出」から。
家では完璧に出来ていたのに、ミス、ミス、ミス・・・
なんでやねーん(T_T)
出だしの指変えからミスる。
二度目は間違えることなく弾けて、無事に合格。

次のページに進み、コードを教えてもらいました。
最初はCのコード。
ド・ミ・ソなので、これは覚えられそうです。
その他もろもろコードについての説明が続き、時間がなくなってきました。

時間がない中大急ぎで宿題のバイエル66番を弾く。
これはミスなく、強弱もきちんと弾けて合格。

これで今日のレッスンは終了でした。
「あの夏へ」はできませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
この一週間、一生懸命練習してきたのに残念です(T_T)

ピアノ初心者ブログランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 14:15| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。