2015年06月12日

明日はレッスン

最近、麺類が多い我が家。
昨日はジャージャー麺にしました。

sss2015-06-10 21.05.40.jpg

明日はレッスンです。
一週間とても早い・・・あっという間にレッスンの日になります。

今週は、ピアノの前に座る時間が長かった。
だけど、簡単な楽譜をダラダラ弾いていたというのが実状。
練習になっていたのかどうなのか。

宿題の方は、完璧に出来上がっています、そのはず(笑)
というのも、家ではバッチリなのに先生の前でとなるとミスるから。
まだまだ緊張がとれません。

「あの夏へ」は、もう飽きちゃって飽きちゃって・・・
あんまり弾いていません^^;
こんなんで明日大丈夫かいな。

まだ昼夜逆転生活は続いています。
明日はレッスンなのに起きられるかしら。
こちらも心配です。

ポチッとお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 17:22| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。