2015年06月15日

たっぷり練習

今日はバイエルを集中的に練習しました。
レッスンでする所よりも先々進んで、バイエル78番まで弾きました。

78番がとっかえつっかえ・・・という感じです。
以前は弾けていたのに弾けなくなっている!
途中で嫌になってやめました。
明日しっかり練習しようと思います。

その他は、いつものように宿題を淡々と。
アルペジオが宿題です。
こちらは難なく弾けました。

「あの夏へ」も5回ほど弾きました。
昨日、夫の前で披露したのですがイマイチの出来で・・・
がっつり練習したいけど、もう飽きてしまっていて弾く気が^^;

そんな今日の練習時間は長め。
たっぷり練習できました。

ポチッとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 19:14| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。