2015年06月24日

出た出たピアノ熱

昨日からピアノ熱がフツフツと上がっております。すごい勢いで。
時間があるとピアノの前に。

宿題はもうすでに完成したので、弾いているのは色々。
以前にダウンロードしたファイナルファンタジーの「ザナルカンドにて」
しかし私には難しすぎて、出だし部分でギブアップ!
時間をかけてコツコツ弾いていきたいと思います。

それから、だいぶん前に買ったバイエル併用の楽譜。
途中までしか弾いていなかったので、続きを弾いていきました。
こちらも亀の歩みだけど、一冊仕上げていきたいと思います。

そして、バイエル79番。
こちらも完成目指して頑張っています。

そんなこんなで、かなりの時間を弾きました。
こんなに弾くのはピアノを始めた頃以来かも。
この調子で練習すれば上達するかな〜。

ポチッとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 21:05| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。