2015年06月27日

レッスン28回目

今日はレッスンでした。
今週はたっぷり練習したので自信満々で挑んだのですが・・・

出だしからシニアピアノ教本の「ローレライ」で苦戦する。
超カンタンなのに!悔しい。
二度目で合格となりました。
家では完璧で、ミスなんてしなかったのに(T_T)

そして、バイエル70番と71番。
これは私の苦手とするところ。
小指の力が弱く、フワフワ弾いてしまうのです。
でも、何とか合格!良かった〜。

最後は「あの夏へ」のペダルです。
む、むずかしい・・・

帰宅後、すぐさまピアノに向かいペダルの練習!
やはりむずかしい。
来週までに仕上がるかしら?いや、無理でしょう。
目標は半分まで。
これなら何とかなるかもしれない。頑張ります。

ぽちっとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 16:43| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。