2015年07月03日

明日はレッスン

早くも明日はレッスン。
一週間なんて、あっという間です。

6月と7月は、月4回のレッスンがあって休む間もない感じ。
バイエルもだんだん難しくなってきたし大変です。

この一週間は、すごい練習しました。
時間があるとピアノの前に座っていましたから。

特に練習したのは、「あの夏へ」のペダル。
最初は全然上手く踏めなくて、半分までを目標にしていましたが
なんとか最後までできるようになりました。
間違って踏んでいると言われても、もう癖ついちゃって今更直せないくらい。
明日のレッスンが怖いような楽しみなような。

宿題も毎日練習しましたし、新しく買った楽譜から「赤い河の谷間」を弾いたり。
今週もたくさん練習しました。

明日はレッスン!
頑張ってくるぞ〜!

ポチッとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 08:35| Comment(0) | ピアノのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。