2015年07月07日

健康ランドに行ってきた

今日は夫と近くの健康ランドに行ってきました。
ずっと手荒れがひどくて、お風呂に入るのが苦痛で仕方ありませんでした。
でも、ここ最近キレイな手になったので行くことになりました♪
お風呂屋さんに行くのは久しぶりです。

お風呂に入ったあとは、レストランで夫と待ち合わせ。
お待ちかねのビール!
サウナで汗を流した後のビールは最高でした。
そしてお寿司と天ぷらの定食。

sss2015-07-07 13.45.51.jpg

夫はもうお風呂に入らないと言うので先に帰宅。
私は引き続きお風呂へ。
岩盤浴に塩サウナ、高温サウナと水風呂をたっぷり堪能しました。

お風呂から帰った後は、ピアノの練習。
宿題をサラサラっと済ませたあとは、バイエル80番を練習しました。
昨日から弾いています。
む、むずかしい・・・。
80番ともなると、こんなに難しくなるんだ。
この先が思いやられる・・・。

ポチッとよろしくお願いします
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。