2015年07月16日

「24」とピアノ

最近、海外ドラマ「24」をシーズン1から観ています。
前に一度観ているんですけどね。
今ちょうどシーズン3を観終わったところ。
いや〜、面白い。

この「24」のせいでピアノがおろそかになっています^^;
練習時間が大幅に減って、ピアノ熱も下がっている始末。
もうすぐレッスン!
これではいかんと思い、今日はたっぷり練習しました。

「あの夏へ」のペダル。
なんとなく出来ているのですが、まだ不安が残ります。
本番に弱いですからねぇ。
先生の前だと、どうもうまく弾けない。
早く合格して次に進みたいなー。
次といっても、次も「あの夏へ」なんですけどね(T_T)

あとの宿題はバッチリ仕上がっています。
レッスンは土曜日。
明日はもっと練習しよう。

ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
posted by ako at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。