2015年09月01日

ずぶ濡れランチ

仕事で出ていた夫から、用事が終わったとLINEがありました。
時刻はちょうどお昼時。
一緒にランチでも食べようという話になり、駅で待ち合わせ。

昼間っぱらから開いている居酒屋に行くことになりました。
一品料理だけでなく定食もやっているのです。
しかも680円という安さ。

夫はお肉が食べたいと、ステーキ定食を注文。
私は串揚げ定食と生ビールを注文。
昼間っぱらから飲むビールの味は最高です♪

sss2015-09-01 11.41.40.jpg

しっかり食べた後は、スーパーで夕飯のお買い物。
今日はお刺身にしました。

買い物を終えると外は大雨でした。
通り雨っぽいので、喫茶店で雨宿りをしようとしたのですが、まぁいいか!
折りたたみ傘も持っていることだし!と勢いで雨の中を歩いて帰ることに・・・

雨は激しくなる一方で、全身ビシャビシャ。
パソコンを持っていた夫は、鞄を濡らさないようにするもんだから、
滝に打たれたかのようにずぶ濡れ(笑)

家に着くと雨はやみました。なんでやねーん!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 13:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。先月から入院していたのですが、今日から復帰です。
ゲリラ豪雨だけは予測が難しいから、私もずぶ濡れになってしまった事が多いです。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年09月01日 23:48
桃太郎さん、ほんとお久しぶりです。何年ぶりだろう。
退院おめでとうございます!

昨日の雨はすごかったです。
ひどい時に帰ることになりました。トホホ。
Posted by ako at 2015年09月02日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。