2015年09月11日

最近のお昼ごはん

昨日は菓子折りを買いに夫とデパートまで行きました。
ちょうどお昼時だったので、最上階のレストラン街で食事。
トンカツ屋さんに入りお昼のランチを注文。

sss2015-09-10 11.54.40.jpg

エビフライ2尾とちょい小さめのトンカツでした。
お味噌汁はシジミ汁でおいしかった〜!

今日は一駅先まで歩いて行ってお好み焼き屋さんへ。
今日も夫と一緒です。
焼きそばと豚玉を注文。

sss2015-09-11 12.26.23.jpg

豚、牛、エビ、イカの入った焼きそば。
ちょっと太麺でおいしい。

sss2015-09-11 12.29.15.jpg

今日はビールも飲みました。
昼間から飲むビールは最高♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 17:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば最近、フライ物を食べてないな〜(遠い目)
夫婦で揃って食べれば美味しいですね♪
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年09月11日 23:14
油は摂らない方がいいので、フライ物食べなくて正解ですよ〜
うちなんて最近油まみれです^^;
そのせいで中性脂肪がエライ事になっています(T_T)
Posted by ako at 2015年09月14日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。