2015年09月17日

崎陽軒のシューマイ

夫が出張から帰ってきました。
お土産をぶら下げて。
買ってきてくれたのは、崎陽軒のシューマイ。
中身は写真に撮るのを忘れてしまいました。

sss2015-09-16 21.48.52.jpg

関東では絶大な人気なんだそうで。
大阪でいうところの551の蓬莱みたいなもんなんでしょうか。

さて、お味のほどは・・・
普通のシューマイでした。
美味しく頂きましたけど、難波にある一芳亭のシューマイの方が美味しい。
一芳亭に行きたくなってきました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 08:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東の人も

崎陽軒のある時→(^O^)
    無い時→(T_T)

となっているかもしれませんね(笑)
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年09月17日 23:55
ははは(笑)
ある時、無い時なってるかもです(笑)

崎陽軒のお弁当の売れ行きがすごいらしいです。
蓬莱はやっぱり豚まんですよね。
Posted by ako at 2015年09月20日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。