2015年09月26日

お墓参り

お盆にも行けず、お彼岸にも行けずじまいだったお墓参り。
今日やっとこさ行ってきました。
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓です。
夫がキレイに掃除してくれました。

ちょっとした坂もきつく感じました。
運動不足と肥満・・・最近まったく歩いてないからなぁ。
もう涼しくなったので歩かなければ!

帰りは生駒に寄って喫茶店で休憩。
生駒の近鉄百貨店でお茶碗とお皿をお買い物。
お昼ごはんも食べて帰ってきました。

sss2015-09-26 11.49.28.jpg

なんやかんやと歩いて10000歩いきました。
久しぶりの10000歩!
お墓参りにも行けたし、いっぱい歩けたし、買い物もできたし
良い日でした〜!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近鉄生駒駅前、懐かしいです。
20数年前、現場仕事でその駅で集合していました。
今はどう変化しているか、見てみたいです。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年09月26日 23:23
20年も行っていなかったら、変わっているでしょうね。
うちは年に一度、お墓参りの時に生駒に寄ります。
お墓の近くには何もないもので。
Posted by ako at 2015年09月28日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。