2015年10月01日

夫とお出かけ

今日は夫とお出かけしてきました。
出張から帰ってきたばかりなのに、元気な夫。まだまだ若いなー。

現地に着くと、まずは美容室に飛び込みました。
手荒れがひどくて髪を洗えていないので、シャンプーしてもらうためです。
シャンプー&ブローで3240円!!高い!!
やめようと夫に言ったのですが「洗ってもらい」と言うので、してもらいました。
でも、やっぱり高いなー。でも、サッパリ☆

その後は買い物したり、喫茶店でケーキを食べながら休憩したり。
秋冬物のワンピースを3枚も買ってもらいました〜!
どれもこれも可愛くて嬉しかった。
それと下着とレギンスも買ってもらいました。
夫は枕カバーを2枚購入。

遅いお昼ごはんは、鰻屋さんに入りました。
美味しかった〜!

sss2015-10-01 13.20.17.jpg

そしてまたブラブラして帰宅。
家に着いてスマホがないことに気づく・・・忘れてきた(T_T)
バッグ売り場に忘れてきたことを思い出し青ざめる。
お店に電話してスマホを確保してもらい、取りに行きました。
つ、疲れた・・・。
でも、楽しいお出かけでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。