2015年10月07日

久しぶりのウォーキング

肥満が気になるこの頃。
こないだは血液検査でコレステロールの数値もひっかかり・・・
骨粗鬆症の疑いもあるので、日光にあたりながらのウォーキングはいいとのこと。
運動しなければ・・・と思いつつ、なかなか出来ずじまい。

涼しくなってきたので「歩こう!」と一念発起!
久しぶりに歩いてきました。
夏の間まったく歩いていなかったので何ヶ月ぶりだろう。

とはいえ、なかなか歩けず9000歩でした。
一万歩に届かず残念。
しかも途中でモスバーガーに寄り、アイスコーヒーを飲んで一服するし
美容室に寄り、カットをするし。
歩いたのは歩いたけど、全然脂肪燃焼していないような歩き方でした。

まぁ、それでも家でゴロゴロしているよりはマシ。
明日も頑張って歩こうっと!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 18:07| Comment(0) | ダイエットのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。