2015年10月08日

ランチと解約

今日は夫とランチに行ってきました。
オープンして間のない居酒屋さんのランチ。

sss2015-10-08 13.42.20.jpg

鮭のフライ、煮物2品、お吸い物、漬物。
ランチにしてはちょい高めの800円。

美味しかった。
丁寧に作られてるという感じ。
食器もかわいかったし、夫も私も大満足でした。

食事の後は、郵便局へ。
夫が学生時代に使っていた通帳が出てきたので、解約をするという用事。
住所は実家のまま、印鑑もなし、暗証番号もわからない。
というトンデモ通帳です。
残高は14000円ほど。

これで解約なんて出来るんやろうか?と思っていましたが
無事できました。
なんとかなるものなんですねー。

家に帰ってきてゴロゴロしていたら、いつの間にか眠っていました。
ウォーキングに行きたかったのに行けませんでした(T_T)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。