2015年10月15日

高知から帰宅

息子に会う一泊二日の旅から帰ってきました。
あっという間だったのですが、たっぷり息子と話せて満足満足!
学校のこと、実習のこと、友達や彼女のことなど色々聞けました。

就職先を大阪にするか高知にするかで息子は迷っていました。
私としては大阪に戻ってきてほしいんですけど
こればかりは本人に任せないとね。

夜は土佐料理を堪能しました。
お決まりの鰹のタタキ。
塩とポン酢の両方を頂きました。

sss2015-10-13 18.17.18.jpg

宿泊は日航ホテル。
夫がいい部屋をとってくれて、これまた満足。
朝のバイキングがすごく良かった。

sss2015-10-13 20.38.04.jpg

二日目は両親を誘ってランチ。
久しぶりに会う両親も元気そうで安心しました。

次に息子に会うのは、もしかしたら来月かも。
大阪に就職を決めたらの話ですけどね。
就職活動、国家試験の勉強・・・まだまだ大変だけど頑張ってほしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 01:19| Comment(2) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠路お疲れ様です。
母親としては息子の生活は気になりますね。大阪への就職が決まれば気苦労が少なくなるかも?


そういえば、よく嫁さんが高知に行こう!と誘うのですが・・・・

そうか!

嫁さんの大好きな鰹のタタキがあったのですね(笑)

Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年10月15日 22:20
就職早く決まってほしいです。
どうも、のんびり屋の息子なので親の私はやきもきしています。
大阪で決めてほしいです。

奥様、間違いなくタタキ目当てでしょうね(笑)
高知は、どこで食べてもタタキはおいしいですよ〜
Posted by ako at 2015年10月16日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。