2015年10月17日

大掃除と息子の決意

今日は夫と朝から大掃除。
テレビから何から全てを撤去して、い草も裏返して
カーペットを敷き、コタツを出しました。

この作業、ほとんど夫がしてくれたので私は楽ちん。
私は静かに見守っていました(笑)

テレビ台の裏は埃でエライ事になっていました。
場所をとっていたスピーカーは処分して、新しいものに買い換えます。

掃除の後は、食事がてら上本町までお出かけ。
ランチを食べて買い物をして、ケーキを食べて
デパ地下で夕食のお弁当も買いました。

満足な一日。

そこへ息子から電話がありました。
「就職は高知に決めた」と・・・。
寂しいけど、息子が決めたことだからね。

でも寂しいなぁぁ(T_T)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 18:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よほど、高知が気に入ったのでしょう。
笑顔で応援しましょう。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年10月20日 23:35
笑顔で応援・・・そうですよねー。
悲しいけど、そうします。
ぐすん(T_T)
Posted by ako at 2015年10月22日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。