2015年10月29日

映画 天空の蜂

今日は夫が遅く起きてきました。
昨日出張から帰ってきたばかりだもんね!
銀行に用事があるというので、銀行回りがてら遅いランチに行ってきました。

向かったのはお好み焼き屋さん。
さすが生まれも育ちも大阪、ちょくちょく粉モンが食べたくなります。

まずは一杯♪ってことで生中をグビッと!
う、うまい!立て続けに3杯も飲んでしまいました。
ダイエット中だというのに・・・ぐすん。

おいしい鉄板焼きとお好み焼きをたらふく食べて満足、満足。
お昼だからいいか〜と、いうことで(笑)

食事のあと、夫が「映画みよか!」と言い出しました。
秦基博さんの歌がいいという理由で、天空の蜂を観ました。

sss2015-10-29 17.27.19.jpg

東野圭吾さん原作の映画です。
以前読んだことがあるのですが、内容まるっきし覚えておりません(笑)
なので楽しめました。

今日の歩数は7000歩ほど。
一万歩には届きませんでしたが、夫とブラブラ歩けてよかったです。
夫もメタボなので歩いてもらわないとね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。