2015年11月19日

ふるさと納税のハム詰め合わせ

またまた届いたふるさと納税。
昨日届いたのはハムの詰め合わせです。

この他にもクエ鍋、モツ鍋など、ふるさと納税しています。
まだ届いてないけど。
外箱を捨ててしまったので、もはやどこで納税したのかわからないハムです。

sss2015-11-18 17.01.20.jpg

結構小さめの箱できたのですが、深さがあって中はぎっしりでした。
ジャーキーなんかも入っていて食べるのが楽しみです。
これだけのハムが入っていました。

sss2015-11-18 17.02.08.jpg

加工肉はガンになる可能性があると報道にありましたけど・・・
一日の摂取量を抑えて食べようと思います。
やっぱり朝ごはんにはハム類は欲しいですからね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 15:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、美味しそう!

癌の発生以外にも、ハムに食塩量も気になるから、少しずつ食べるのが良いですね。
Posted by 桃太郎@東大阪 at 2015年11月23日 23:52
食塩量・・・まったく気にしていませんでした^^;
発がん性だけでなく、それもあったのかー。

少しずつ食べますね。
Posted by ako at 2015年11月28日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。