2016年03月30日

ブログを休んでいた間に

長いことブログを休んでいました。
その間、息子絡みの色んなことがありました。

まず、無事に看護学校を卒業!
卒業式には夫とともに出席しました。
そして、ほんの数日前には国家試験の合格!
晴れてこの4月から看護師として働くことができます。
もう病院には研修が始まっていて、配属先も決まったようです。

ここ数ヶ月は息子の住む高知へ何度か通いました。
夫が息子に車のプレゼント。
新車購入、そして一人暮らしの引っ越し費用、生活費2ヶ月分などなど・・・・
大金が吹っ飛んでいったり。

二度も息子が帰省したり。
彼女を連れてきました!
私たち夫婦と息子カップルの4人で食事したり。
とても可愛らしい彼女でした。

なんやかんやと色々ありましたが、無事に卒業&国家試験合格でめでたい。
ほんとに良かったー。
看護師という責任の重い仕事ですが、精一杯頑張って欲しいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

posted by ako at 00:50| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。