2016年04月02日

最近のお気に入り小倉トースト

最近はケーキなどの洋菓子より和菓子の方が好き。
とりわけ、あんこが大好きです。
コメダ珈琲に行くと小倉トーストが食べたくなる。

こないだ両親と会ったとき、父があんこが好きと言っていました。
父もコメダ珈琲の小倉トーストが好きなようです。
血は争えない(笑)

ここのところ夫の仕事が忙しく、二人でお出かけできません。
コメダ珈琲に行けない日々が続いています。
そこで自分で小倉トーストを作ることにしました。

用意するのは食パン、あんこ、バターのみです。
で、完成したのがこちら。

sIMG_20160402_201323.jpg

うまいではないかっ!
ここ数日で4枚分の小倉トーストを食べました。
200g入りのゆであずきを買って4枚分作れました。
また作ろうかなと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 20:59| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。