2016年04月15日

シェーカーボックス買っちゃった

鍋敷きに続き、お待ちかねのモノが届きました。
シェーカーボックスです。
これも、ずーっと欲しかったものです。

sIMG_20160414_111950.jpg

おおー可愛いではないかっ!
一番小さいサイズと迷ったのですが、真ん中のサイズの5号にしました。
結構大きくて、中も大容量。

こんなかわいいシェーカーボックスに何を入れるかというと・・・

sIMG_20160414_112220.jpg

ふりかけ&お茶漬けの素(笑)
もっと気の利いたのんないんかいな、と思うのだけど。

置き場所はいつもの棚。こうなりました。

sIMG_20160414_112313.jpg

sIMG_20160414_143226.jpg

こうなってくると4号もキョーレツに欲しくなる。
重ねて置きたいけど、棚の高さが低いので入りません。

安いものではないので大事に使っていきたいと思います。
おばあちゃんになるまで。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 09:50| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。