2016年04月15日

難波でデート、しかし

今日は午後から夫と難波にお出かけしました。
なんばパークスでハンカチを買ってもらいました。

sIMG_20160415_174341.jpg

表側がガーゼで裏がタオル地になっています。
ピンクの水玉の方は今治タオルのようです。
私は汗かきで、ハンカチは欠かせないアイテム。
二枚買ったので家にあるハンカチを二枚捨てます。

それから久世福商店でこんなものを買いました。

sIMG_20160415_174409.jpg

梅干しとお菓子。
美味しかったらいいなー。

そして、塩屋で「しそ塩」を買いました。

sIMG_20160415_174449.jpg

塩専門店で、すごい種類の塩が置いてあります。
味見し放題!まぁ塩なので、そんなに味見できませんけど。
本当は梅塩を買いたかったのですが、しそ塩の方が美味しかったので。

と、ここで夫の体調が悪くなりました。
家を出る時から少し具合が悪かったのですが、本格的にダメな感じになって。
タクシーで帰宅しました。
食事をして帰る予定だったのですが、残念ながらの帰宅です。
早く良くなればいいなー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 18:18| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。