2016年04月26日

キャンドゥでお買い物

昨日は100均のキャンドゥにも行ってきました。
モノクロモノが多いので、ずっと行きたかったのです。
せっせと断捨離したので余分な物は買わないぞ!っと思っていましたが
結構いろいろと買ってしまいました。反省。

sIMG_20160425_152311.jpg

整理トレーを2個
これは洗面所で使います。かなり汚れていたので取り替えます。
洗うという選択肢もあったのですが、この際キレイなものに!

ランチョンマット
コーヒーのドルチェグストの箱がうず高く積み上げられているのが目障りでした。
これを掛けて目隠しにします。
掛けてみたものの、柄があんまり気に入ってない・・・

掃除のブラシ
お風呂掃除に使います。大分と汚れていたので買い換えです。
夫からリクエストがありました。これを使うのは主に夫なので(笑)

ビニール袋
かわいい柄なので思わず購入。
キッチンで使ったり、バッグに入れたりする予定です。

sIMG_20160425_152901.jpg

蓋が黒い小瓶3個
キッチンで使います。かわいい。
今使っているのと交換します。

今の棚はこんな感じ。

sIMG_20160425_152738.jpg

これがこうなります。
この瓶には白ゴマ、すりごま、鰹節が入る予定です。

sIMG_20160425_152815.jpg

ちょっとかわいくなった!新しくなって嬉しかったりします。
ランチョンマットが失敗でした・・・
もっとかわいい柄のんが欲しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 23:11| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。