2016年04月28日

セラミックの歯とお買い物の日

今日やっとセラミックの歯が入りました。
4本繋がったもの。
金属アレルギーがなければ保険がきかないため40万円程かかるそうです。
保険が適用されて費用は15000円でいけました。
保険の改正があってよかった。
ただ、こんな高額なセラミックなのに全然一生モンでは無い。
前回のは6年でダメになりましたし。

歯の治療の帰り、電車に乗って二駅先のショッピングモールに行ってきました。
夫に「いっぱい買い物しておいでー」とクレジットカードを持たせてもらい
ウキウキしてお出かけしました。

いつも覗く洋服屋さんに行くと、好みのワンピースがありました。
それも2着。どちらも紺。どっちにしようかめっちゃ悩む。
決められず2着とも買いました。

sIMG_20160428_151316.jpg

めっちゃ似てる(笑)
家にも同じような感じのん持ってるし。
普段ほぼワンピースなので枚数が欲しいし、まぁいっか!

3COINSでポーチを発見。大小2個セットで300円。
小さい方は煙草入れにしようと思い購入。
大きい方は今のところ使いみちがありません。
それと「ふくさ」。いざという時に必要ですからね。
こちらはセール品で150円でした。

sIMG_20160428_151651.jpg

新しく雑貨屋さんができていました。
そこでコーヒー飲むやつを発見。
今使っているやつは機能的には大満足なんだけど、かわいくないので購入しました。

sIMG_20160428_151750.jpg

最後は食材を買いました。今日はステーキ。
お留守番の夫に罪滅ぼしの意味を込めて。
楽しく買い物できて良かったです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 23:19| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。