2016年05月01日

ふるさと納税でバターとチーズがどっさり

2日連続でふるさと納税が届きました。
北海道音更町のふるさと納税です。

じゃ〜ん!

sIMG_20160430_084652.jpg

これはなかなかお得なセットだと思います。
バターが4個とチーズが5個。
夫はチーズ好きなので助かります。
カマンベールやらチェダーチーズやら、食べ方がよく分からないけど。
美味しい食べ方を調べてみようと思います。

しかしバターがこんなに・・・食べきれるかしら?
バターは冷凍できるというので何とかなりそうです。
早速、頂いたバターを使ってチーズオムレツを作ってみました。

ただ、バター固い・・・使いづらい。
今までチューブのバターを使っていたので楽々調理できていましたからね。
なんとかならんかなー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。