2016年05月01日

普段使いのグラスを買いました

夫が使うグラスを新しくしました。
買ったのはイッタラのカルティオ。
色はグレーとフォレストグリーンを2個ずつ購入。

sIMG_20160429_212108.jpg

あれこれと迷いましたが、これで正解だったなーと思います。
とてもいい感じです。
新しいのをお迎えしたところで、今まで使っていたグラスとはお別れです。
ついでに出番の全く無い大きなグラスも断捨離です。

sIMG_20160430_003120.jpg

これでまた食器棚がスッキリ〜気持ちいいです。
ガラガラになった食器棚を見るとホント気持ちいい。
デカイ食器棚を捨てられたらもっとスッキリするんだけどな。

劇的に減った我が家の食器たち。
全く生活に支障はありません。
むしろ気持ちよく生活できています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 07:08| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。