2016年05月04日

マキタの掃除機買いました!めっちゃ快適

マキタの掃除機を買いました。
素敵ブログなど、至る所で見かけていました。
こぞって高評価なので私も欲しいと思っていました。

しかし種類が多すぎてどれを買ったらいいのやら・・・
電気製品は夫の担当なので、夫に色々と調べてもらい決まったのがコレ。
マキタ cl105dwi

sIMG_20160503_194013.jpg

Amazonで買いましたが楽天にもありました。



充電が簡単で紙パックでワンタッチで軽くて・・・
一番気に入ったのが充電です。
ブログとかで見たやつは、充電器がデカくて使いずらそうだなと思っていました。
買ったcl105dwiは本体にコードを差すだけでいいのです

隙間にピタッと収まりました。

sIMG_20160503_213405.jpg

今までは押入れから出して、コードを引っ張って・・・と面倒くさい掃除機がけでしたが
これからはスッと使えます。
軽いので階段も楽々に使えました。

肝心な吸引力ですが、標準は頼りなくダメ。強は十分いけました。
パワフルはなかなかのものでした。

別売りのブラシと紙パックも合わせて購入。

sIMG_20160503_194121.jpg

マキタの掃除機でホコリまみれだった我が家がキレイになりそうです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 10:48| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。