2016年05月19日

ニトリでお買い物

冷感シーツを買いに夫とニトリまで行ってきました。
お目当てはNクールダブルスーパーというやつ。
夫は冷え冷えのシーツが大好きなのです。

広いニトリの店内をくまなくチェック。
色々といいものがありました。
トイレブラシとパラソルハンガーを買いました。
パラソルハンガーとはこんなやつ。画像はお借りしたやつです。

s4582185703946.jpg

一度使ってみたかったのです。
結構な数が干せそう。
そして、キャニスターも購入。

sIMG_20160518_215206.jpg

こちらは、海苔を入れようかと思います。
味付け海苔が大好きで朝食によく食べるのですが
入れ物がどうもかわいくない。
お気に入りの雑貨たちを並べている棚に置いているのですが
海苔だけ生活感がでまくりで嫌でした。
今日からこちらに入れようと思います。

夫は冷感シーツ2枚、冷感の枕カバーを二枚購入。
これでこの夏を乗り切って頂きます。

帰宅後・・・タバコが切れかけなので買いに行きました。
ニトリでシーツやら何やら色々買ったのにタバコ代のほうが
べらぼうに高かった・・・
タバコってほんと高いよな。やめたい・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 03:18| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。