2016年05月24日

異物混入

じゃがいものシャキシャキ炒めというのを作りました。
夫がネットで見つけてきたレシピです。

写真を撮るのを忘れたので借りてきたやつですが。

00000425.jpg

レシピはこちら

最近じゃがいも料理がお気に入りの夫と私。
新しいレシピに期待大。
仕上がりは・・・まずまずの出来。
でも、あまりにもサッパリし過ぎのお味に物足りなさも感じました。
もっとコッテリと食べたかったなと。

その時、事件は起きました。
じゃがいものシャキシャキ炒めを食べていた夫が「ん?ん?」
明らかに口の中に異物が入った時の表情。
口から出てきたのは、なんと絆創膏・・・・。
私が指につけていたのが取れてフライパンの中に混入した模様。
申し訳ない。

手荒れで苦しむ私は、絆創膏が欠かせないアイテム。
でも、これからは気をつけなければ。
ごめんね、夫よ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。