2016年05月27日

嬉しい知らせ

息子から電話がありました。
来月に5連休があるので大阪に帰る!との事。
やったーーー♪
また息子に会えます。

たくさんごちそうを作ってお迎えしたいと思います。
茄子の煮びたしと金平ごぼうのリクエストがあったので、張り切って作ろう。
しかし、若いのに純和風な子ね(笑)

ピアノも披露したいと思います。
今練習中の「ひまわりの約束」を弾こう。
息子の前で弾いたことがないので、ここはミスのないよう猛練習しよう!

しかし、帰ってくるといってもいつも家にはほとんど居ない息子。
友達と遊びに出かけていきますからねぇ・・・
でもちょっと待てよ、
友達はみんな社会人となった今、みんな仕事のはず。
少しは家でゆっくりしてくれるかもーーーー!!

楽しみ♪♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 11:30| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。