2016年05月30日

両親の夫婦喧嘩

両親と一緒に暮らす姉からLINEがきました。
「また喧嘩してる」とのこと。
父に怒った母が流し台にチリメンジャコをバシャン!としたらしい。

最近、夫婦喧嘩が多くなった両親。
たびたび姉から、こういったLINEが届きます。

母に電話して、何があったのか聞きました。
母が言うには、ご飯の用意やらお風呂の支度やら段取りしているのに
父が勝手に行動するらしい。
父が一言声をかければいいものを、何も言わずに行動するから母はキレるみたい。

父よ、一言声をかけて行動してくれ・・・

また、父が仕事から帰ってきたら寝るかパソコンするかで
洗濯物ひとつも取り込んでくれないと。

父よ、たまには洗濯物を取り込んでくれ・・・

母は母で、体が思うように動かずイライラするらしい。
腰の調子も悪く、下痢が続いているみたい。

はぁーーー。何かと心配です。
仲良くしてくれるといいのですが。
一緒に住んでいる姉も気が気じゃないだろうし。
とにかく仲良く、仲良く。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。