2016年11月29日

Amazonで届いたもの

Amazonで注文していたものが届きました。
ロイヤルミルクティーとコーン茶。

sIMG_20161129_204957.jpg

ロイヤルミルクティーは大容量の100本入り。
スーパーでちょこちょこ買い足さなくて済むので、めっちゃ楽。

そして初購入の「とうもろこしのつぶとひげ茶」というやつ。
いつもは緑茶か玄米茶を飲んでいますが、久しぶりにコーン茶が飲みたくなって購入。
早く飲みたいので、お湯を沸かして急須にセット。

sIMG_20161129_211836.jpg

お味の方は・・・。
おいしいですよ、ほのかに甘みがあって。
でもやはり玄米茶の方が好きかも。

そして、待ちに待ったコレ。
食べたくて食べたくて探しましたが、どこにも売っていなくて。

sIMG_20161129_205020.jpg

ギンビスのアスパラガスというお菓子。
テレビでダウンタウンの浜ちゃんが一番好きなお菓子と言っていたやつです。

sIMG_20161129_205052 (1).jpg

食べきりサイズの小袋に入っています。
早速食べてみました。
おいしいよ、おいしいですよ。
でも、お菓子の中で一番では絶対にないです。

ちなみに、このお菓子。
Amazonで注文したその日の夜、コンビニに行ったら置いてありました。ガーン!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 21:33| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。