2016年11月30日

キッチンのちょこっと変化

楽天で注文していたものが届きました。
それがこの2点。

sIMG_20161130_205533.jpg

石鹸置きと洗剤入れの容器。
どちらも白がありましたが、白は汚れが目立つので迷わず黒にしました。
こまめに洗えばいいですけど面倒くさいですから。

この容器はシリコンで柔らか素材。
パカっと開けて、洗剤を入れるようになっています。

これまではこんな感じでした。

sIMG_20161130_205548.jpg

スポンジかかなりくたびれておりますけど。お恥ずかしい。

洗剤入れは無印良品のんを使っていました。
白だけに汚れが目立つ目立つ。
ポンプ式は楽でいいんですけどねぇ。

石鹸置きはスポンジ置きとして使います。
こちらも汚れが目立たぬように黒。

sIMG_20161130_205817.jpg

ちょっとした変化ですけど嬉しい。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 21:17| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。