2016年12月03日

お盆を買いました

また買い物ネタなんですけど。
このたび、お盆を買いました。
探していたのは白木で縁が高い丸盆。
あれやこれやと探して見つけたのがコレ。

sIMG_20161203_092439.jpg

2000円くらいで買えるのもあったのですが、どうも安っぽい。
それに縁が低い。縁の高さは譲れない。
ちょっとお高くなりましたがコレにしました。

sIMG_20161203_092448.jpg

こんな感じで3センチの縁があります。
お色もイメージ通りでした。

こんな良いお盆を買ったのはいいですけど、使いみちは・・・
急須、湯呑み、お茶っ葉を載せておくだけという
なんとも寂しい限り。
もちろん、お客さんが来たときにはキッチリ仕事してもらいます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 09:42| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。