2016年12月11日

ふるさと納税の玉露が届きました

静岡県藤枝市にふるさと納税しました。
返礼品は玉露。
朝比奈玉露というやつです。
最近めっきり熱いお茶が好きになったので
玉露を飲んでみたい!ってことで申し込みました。

今日、届きました。
ふるさと納税の返礼品は届くのがめっちゃ遅い自治体も多いなか、
ここ藤枝市は早かった。ありがてぇ。

sIMG_20161211_120236.jpg

早速、夫と飲んでみました。
う、うん。美味しいよ。
しかしバカ舌なのか、違いのわかる女ではないのか・・・
やはり一番美味しいと感じるのは玄米茶。ということがハッキリわかりました。

でもまぁ、高級なお茶を楽しめてよかったです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。