2016年12月12日

常備菜2品作りました

常備菜作りは地味に続いていて、今日も2品作りました。
徳用で買った人参がたくさんあったので、1本消費しました。
人参の味噌きんぴら。

sIMG_20161212_095435.jpg

人参だけで作ったのでなんか寂しい感じもしますが。
味見してみると、ちょっと甘い・・・
甘いおかずが苦手な夫なので、これは失敗かも。

2品目は茄子のなにか。

sIMG_20161212_101753.jpg

生姜好きの夫のために、生姜を多めに入れたらちょっと辛くなった。
こちらも失敗かも。
どちらもイマイチな感じになってしまいました。あちゃー。

話はかわりまして。
今までレシピはノートに書きためていたのですが、面倒になり・・・
エバーノートで管理することにしました。
めっちゃ楽。
やはりアナログよりデジタルね。

レシピがデジタル化したことにより、
夫から使っていないiPadを貰うことになりました。
レシピ専用で使うことにします。ハイテクだ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 10:33| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。