2016年12月13日

冷凍庫の整理

今日は夫が久しぶりの里帰り。
朝9時に家を出ました。
ゆっくりしてきたらいいのに、一泊だけするそうです。

夫が居ないので大掃除でもしようかと思いつつ、なんだかんだとダラダラ。
換気扇やらガスレンジ周りやら、色々やらなければいけないんだけどダラダラ。
でも、気になる所を少しでも・・・と思い、
冷凍庫の整理をすることにしました。

かなりゴッチャリ。

sIMG_20161213_111844.jpg

仕切りはブックスタンドでしていたはずが、いつの間にかゴッチャリ。
ブックスタンドでは駄目。
ならば!取り出したのがIKEAで買ったやつ。
かなり前に買ったもので、2個使っていないのがありました。

sIMG_20161213_111824.jpg

ちょうどいいくらいに収まりました。
適当に放り込む。少しは整頓できたかな。

sIMG_20161213_112128.jpg

しばらくこれで様子みます。

今日も常備菜をひとつ。
前から作ってみたかった煮卵。
殻を剥くところで大失敗。キレイに剝けず撃沈。
まぁ、いいか。

sIMG_20161213_095406.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 11:47| Comment(0) | 掃除・収納のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。