2017年01月14日

息子の帰省

高知で働いている息子が帰ってきました。
昼過ぎには着いているはずなのに、友達と会うとかで家に帰ってきたのは夜の11時。
リクエストされていた唐揚げ、金平、茄子の煮浸しなどをつまみに
二人でビールを飲みました。
タイミング悪く、夫は風邪をひいていて不参加だったのが残念。

あれやこれや息子と話せてよかった。
新しく彼女もできたようです。
かなり年上の彼女みたいでビックリ。

朝は三人で食事できました。
食事の後、バタバタと朝風呂に入りバタバタと出発していきました。
滞在時間はわずかでしたが元気な姿を見られて良かった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 11:38| Comment(0) | 息子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。