2017年02月14日

大阪に戻りました

二泊三日で高知に行き、父に会ってきました。
かなり痩せていました。6キロもごっそり落ちているとのこと。
食も細く、足腰も相当弱っていました。

一日目の夜は両親、姉夫婦、息子の6人で焼肉屋さんへ。
ビールが好きだった父が全然飲まないのでビックリしました。
最近はビールも全く欲しくなくなったそうです。

二日目は両親と私の三人で父の好きなコメダ珈琲でモーニング。
家から割りと近いので、運動がてら歩いて行ってきました。
小倉トーストが大好物のようです。ちなみに私も大好き(笑)
いつでも行けるようにと、コーヒーチケットを2冊買ってあげました。

喫茶店でコーヒーを飲んだ後は、姉夫婦も合流してイオンに行きました。
薄手のジャンパーしか持っていないと言うので、ダウンジャケットを買ってあげました。
その他、電気シェーバー、スニーカー、靴下、下着などをお買い物。
広いイオンをしっかり歩いている父を見て嬉しくなりました。
この日はなんと6000歩も歩きました。スゴイ!!

夜は両親と三人で居酒屋さんへ。
お寿司やら焼き鳥やらカキフライなどを食べました。
父が「美味しい」と言って、色々食べてくれたので嬉しかったー。

三日目の最終日。あっという間に大阪に帰る日。
父が「鰻、鰻」と言って食べたがっていた鰻屋さんが定休日でガックリ。
次回食べに連れて行ってあげようと思います。

今回、両親と写真をいっぱい撮ってきました。
まだまだ撮り足りないけど。また今度撮ろう!

母のことも心配です。
父よりも食が細いのです。全然食べない・・・。
姉の仕事も手伝っているし、どうも胃が痛むらしい。
早く病院で診てもらって欲しい。

心配はつきませんが・・・
いつまでも元気でいてほしいな。
大阪から両親の健康を祈ってます!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 10:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胃痛、一回内視鏡受けるとよいと思います。
応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2017年02月18日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。