2017年04月03日

夫とピーピースルー

キッチンの排水口の水の流れが悪くなってきました。
詰まるというか、流れが遅く洗い物をしていてイライラする感じ。
そこで、いい対処法はないかとネットで検索!
ピーピースルーっていうのが劇的に良いらしいという情報を仕入れました。
夫に相談。すると夫、だいぶん前からピーピースルーの存在を知っていたとのこと。
即決でポチッと購入しました。



プロも使うらしいこれ、期待が膨らみます。
商品が到着し、夫にしてもらいました。
排水口のまわりに薬剤を撒き、水を流すという手順です。
二度ほどやって、いい感じで水の流れがよくなりました。

一件落着なんですが・・・
なんか、夫がピーピースルーに夢中なのです。
劇薬指定のピーピースルーの一番強力なやつが欲しいみたいで・・・。
もう我が家の排水口は詰まりが無いというのに。
ピーピースルーだけじゃなく、化学薬品に興味アリアリでなんか怖い。
先日は、洗濯槽の掃除を張り切ってやっていました。
塩素系の強力なやつを使って・・・。
夫にとって、ピーピースルーはツボだったようです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 10:18| Comment(0) | 夫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。