2017年05月03日

かぎ編みでブックカバー

今日も、ちくちく編み物。
仕上がったのはブックカバー。
太い毛糸で編んだので、もこもこ・・・・
分厚い仕上がりになってしまいました。トホホ。

sIMG_20170503_122449.jpg

しおりも付けました。

sIMG_20170503_122502.jpg

でもやっぱり、もこもこが気になる。とにかく分厚いのです。
細い毛糸でもう一回編み直ししよう。

図書館で借りていた本が読み終わったので返却してきました。
ついでに数冊借りてきました。
ミニマリストの本や東野圭吾などなど5冊。

父のことが心配で、本を読んでも頭に入らないけど
とりあえず借りてきた(笑)
今は本より無心になれる編み物のほうがええな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。