2017年05月15日

父のお見舞いへ

先日、父のお見舞いに高知に行ってきました。
前回は一人で行きましたが、今回は夫と二人で。
姉が父の様子を動画で送ってくれているので、どんな感じなのかはなんとなく・・・
でも顔を見ないことには安心できませんからね。

空港へは息子が迎えに来てくれました。
その足で父が入院する病院へ。
父とご対面!
顔色もいい、言葉もハッキリ喋る、とにかく安心しました。
食事も点滴のみでしたが、ゼリー状からキザミ食になり、結構な量も食べられるくらいに!
良かった、良かった!
しかし・・・夢と現実の区別が混同しているみたいで
ところどころトンチンカンなことを言います。
不安も残りますが、リハビリも頑張っているようで今後の回復に期待です!

その日の夜は息子と三人で食事に行き、その後カラオケへ。
熱唱する私と息子の姿を延々と撮影している夫。

一泊二日の滞在でしたが、父の元気な様子が見られて良かったです。
オマケに息子や母の顔も見られて良かった!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 04:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。