2017年07月02日

パンダコパンダを飾る

今日は夫と、ぶら〜っと「どんぐり共和国」へお出かけしてきました。
「どんぐり共和国」とは、トトロなどのジブリグッズだらけのお店。
お目当ては、「パンダコパンダ」のグッズ。

数ヶ月前、夫が出先から帰ってくるなり、
「ええもん見つけた!!」と言い、パンダコパンダを知りました。
どんぐり共和国の前を通りかかったら、パンダコパンダが並んでいたとのこと。
私に似てるんだとか・・・パンダですけど^^;

宮ア駿監督作品のアニメです。かなり前みたいです。
早速ネットでアニメを鑑賞。
大きなパパのパンダとその子供の子パンダ、人間の女の子のお話です。

すっかり可愛さにハマってしまった私達夫婦なのです。
パパのパパンダが夫にそっくり(笑)

で、購入したのがこちらの指人形です。

sIMG_20170701_160150.jpg

このまま飾るとホコリまみれになるので、
100均に寄ってコレクションケースを買いました。
パンダコパンダだけでは寂しいので、ミニチュアの木とカゴも購入。

sIMG_20170701_160214.jpg

こんな感じになりました。

sIMG_20170701_160400.jpg

かわいい仕上がりに夫婦ともども大喜び。
リビングのテレビの横に飾りました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 00:30| Comment(0) | 買い物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。