2017年07月02日

今日の常備菜。ステーキはおあずけ

今日の夕飯はステーキ!のはずでしたが・・・
遅い昼食だったため、夫も私もお腹が全くすかず、
夫に至っては、眠気に襲われて夕食を食べずに寝てしまいました。

夫が寝てしまったあと、常備菜作りをしました。

sIMG_20170702_231057.jpg

野菜たっぷり炒り豆腐、白菜と豚肉の煮物
パプリカのマリネ、茹でアスパラガス

白菜の煮物は、夫が好きな生姜を入れてみました。
この他にコンソメスープも作りました。
ステーキと一緒にいただこうと思います。

最近、父とLINEをしています。
一時は死にかけていたことが嘘のようです。
まさか父とLINEする日がくるとは!
ちなみに父は最近スマホデビューしました。
4日に退院します。おめでとう♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 23:51| Comment(0) | ごはんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。