2017年07月14日

また出たG。常備菜&ふるさと納税

こないだゴキブリが出たばかりの我が家。
追い打ちをかけるように、また出ました。
今度は密室であるトイレに・・・もう恐怖としか言いようがありません。

発見したのは夫。見事、華麗に始末してくれました。
今回のは小さいゴキブリだったようです。
しかし、赤ちゃんゴキブリということは
もしかして我が家で出産されたということ?
兄弟がめっちゃくちゃ存在するということ?
そいつらが成長したら子供を産み、天文学的な数のゴキになる?
想像すると頭がクラクラしてきました。恐怖のどん底です・・・

気を取り直して常備菜です。
久しぶりに買い物に行って食材をゲットしてきたのですが
そんなに作る気力もなくて少しだけ。

sIMG_20170713_134420 (1).jpg

エビチリ、いんげんの胡麻和え、小松菜と油揚げの煮物
エビチリはレンジでチンするだけの状態になっております。
最近エビが好きなもんで。

ふるさと納税の返礼品がきました。
ワイン3本セットです。

sIMG_20170713_144127.jpg

茨城県古河市のんです。
甘口のワインが好きな私が選びました。
3本中2本が甘口です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。