2017年07月19日

ポケモン映画とフローネ

昨日はポケモンの映画を観てきました。
ポケモンのゲームは大好きですが、
映画を観るほどのポケモンファンではありません。
それなのに観に行ったのは、映画を観ると特別なポケモンが貰えるからです。
しっかり幻のポケモンをゲットしてきました!
いつも一緒に行動する夫ですが、今回はさすがにパス。
一人で行ってきました。

ショッピングモールの映画館で観ようと思って駅まで行ったのですが
人身事故があって電車は止まっていました。
しかたなく自転車で一駅先の映画館で観てきました。
終わったあとは夫と合流してランチを食べ夕飯の買い物して帰宅。

帰宅後は、Netflixで「ふしぎな島のフローネ」を観ました。
子供の頃から大好きなアニメで、楽しんで観ました。
アニメで一番好きかも。

昨日は童心にかえったような一日でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。