2017年07月20日

ポケモン貰いに仙台旅行予約

朝、ネットでポケモン情報をゲットしました。
それはポケモンセンタートウホクで幻のポケモン「ジラーチ」が
期間限定で配布されるというもの!
すごい!もう手に入らないと諦めていたジラーチが貰える!
しかしそれは仙台にあるポケモンセンターに行かなくてはならない・・・

夫が起きてきて、この事を伝えると
すぐさま「仙台行こうよ」と言ってくれました。
良さげなホテルや牛タンの店、ずんだシェイクなどなど
色々と調べてくれて、仙台行きが決定♪
あっという間に飛行機とホテルの予約をしてくれました。
出発はお盆前になります。

楽しみ〜♪
観光には興味のない夫婦ですが、伊達政宗の像くらいは見てこようと思います。
しかし・・・ポケモンをゲットするのに仙台まで・・・
えらく高くつきます。トホホ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
posted by ako at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。